忍者ブログ
SVX All Japan Meeting 2006 フォトコンテスト
04 / 24 Wed 22:01 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 31 Tue 13:59 #svx all japan meeting ×

「熱ぃ!あっちぃーって!!」前泊組の夕食作り。でも協力し合っておいしい料理が出来ました。

HMD@大分
PR
10 / 30 Mon 16:28 #svx all japan meeting ×

3台並んでる写真が多いので私も。。。w

壊れ丸
10 / 30 Mon 16:28 #svx all japan meeting ×

大阪のドンのトランク内です。なんか凄いことにw

壊れ丸
10 / 30 Mon 16:25 #svx all japan meeting ×

皆で手を振るのが印象的でした。

水戸石井
10 / 30 Mon 16:24 #svx all japan meeting ×

この周辺はほんわかしてました。こういうのも似合ってしまうSVXはやっぱりスゴイ。

水戸石井
10 / 30 Mon 16:24 #svx all japan meeting ×

宿泊組SVXには朝露が降りていました。ワックス掛けてるとちゃんと玉になるんですよねえ。と我が身を振り返る。

水戸石井
10 / 30 Mon 16:20 #svx all japan meeting ×

丸い形状の屋根が連なって鱗みたいに写ったので・・・。ホント、おもしろい形してますね。

pino@千葉
10 / 30 Mon 16:19 #svx all japan meeting ×

妙な光景ですがそれでも愛を感じた一枚でございます。突き上げたオケツに釘付け。※すみません!顔&ナンバーはぼかしてありますがご本人様方には許可取っていません!オフミならではの面白い光景だったので投稿させて頂きました。

pino@千葉
10 / 28 Sat 23:08 #svx all japan meeting ×

これもmixiに貼ったものです。夕闇が迫る時間帯は銀系が映えると感じます。夕焼け姿も見たかったのが少し残念ではありました。尚今回、各オーナーさまには全く撮影許可を頂いておりません。この場を借りてお詫び致します。笑って許して頂ければ幸いです。

水戸石井
10 / 28 Sat 23:07 #svx all japan meeting ×

同じくmixiに貼ったものから。赤系三重連で到着されたのを赤越しに一枚。SVXは前方俯瞰姿が実に格好良いと思ってます。それが三台ですから涎モノです。

水戸石井
 
"svx all japan meeting" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.